人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

たまには・・・・


たまには・・・・_c0202113_20541825.jpg

たまにはバラを・・・・。
バラはお値段が高くて、なかなか買えないのですが。

たまには・・・・_c0202113_20555587.jpg

こちらは秀明菊。今、満開の時期です。

たまには・・・・_c0202113_20575988.jpg

この薄紫の花、綺麗なのですが名前がわかりません。
ずっと気になっています。

今日は数日ぶりの太陽。山のような洗濯物を干しました!
Commented by まみちゃん at 2020-12-23 11:06 x
枝ぶりなどがわかりませんが
我が家のカリオプテリスに似ています。
北海道ですが、こぼれ種でよく殖えます。
Commented by unjaku at 2020-12-23 14:04
まみちゃんさま 教えてくださってありがとうございます。
調べてみました。
まみちゃんさまの言われたとおりのお花のようです。
関東ではあまり見かけないような。
北海道にお住まいですのね。

どうぞコロナにつかまらないように、よいXmasを。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2009-10-04 21:00 | 花・植物・小動物 | Comments(2)