人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

おはよう!


おはよう!_c0202113_12213210.jpg

さあ 出発!!
「ハアッ! ハアッ!」
冬の朝は寒い!

まだ咳が少し残るけど
元気いっぱいの二人。
Commented by みみ at 2010-01-28 10:44 x
あら!元気に登園できるようになったのですね。
良かった。
暖かかったり、寒かったり。急激な気温の変化に対応するのは一苦労。
それでも、もう少し我慢したら春がやってきますね。
Commented by unjaku at 2010-01-28 14:31 x
みみさん
今日は、関東にも暖かな雨が降りました。
やんちゃ姫たちも、元気に出かけて行きました。
一回熱を出せば、まぁ3日間はお休みです。ついでに
咳が加われば、もう少しやっかいです。
あまり閉じ込めておいても、お互いにストレスがたまりますので、通園させています。

自分の子育て時代のことなんか、すっかり忘れていますので
結構戸惑うことも多いです。
後少し我慢すれば、春ですね。
二人の制服がもう小さくなってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2010-01-27 12:24 | twins | Comments(2)