hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

かもめの玉子


みなさん 「かもめの玉子」というお菓子をご存知ですか?
ほんのり上品な甘さのお菓子です。
c0202113_20595580.jpg

東北は岩手大船渡のお菓子です。
作っているのは「さいとう製菓」www.saitoseika.co.jpです。
いまは、津波被害でで製造できません。

でも製造開始したら、ぜひ買ってあげてください。
苦労して苦労して生まれたお菓子なのです。

わがやのtwins,そして私も家族もこのお菓子が大好きです。
c0202113_2141644.jpg

きのう、熱を出して保育園を早帰りした姉の○衣ちゃん。
帰ってくるや
「かもめの玉子食べたぁい!」
二人一緒に帰ってきましたので、
おやつに早速食べているところです。

咳がなかなかおさまらず、とうとう熱をだした○衣ちゃん。
今日はクリニックでアレルギー検査のため血を少し取られました。
血液型も分からないので、ついでに調べてもらうことに。

それにしても、今日はブログがぜんぜん開きませんでした。
アクセスが殺到したということですが、どこのブログ?
私のブログじゃないことだけは確かね。
[PR]
by unjaku | 2011-03-19 21:11 | twins | Comments(0)