人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

おそろい・・・いえ、おそろしい?


ハウステンボスでしか売っていない
ミッフィのTシャツを買いました。
ミッフィの着ぐるみさんと握手して抱っこされて
大喜びの二人でした。
帰りの道中にはさっそく着ました。
おそろい・・・いえ、おそろしい?_c0202113_17371354.jpg

着るものはお揃いが大好きな二人ですが、
今日、保育園から帰ってから
盛大な口げんかが始まりました。

姉・・・「あんたって恐ろしい女ね!」
妹・・・「○衣ちゃんだって恐ろしいじゃない!」
・・・「私が・・・あんたが・・・」・・・と
とどまることを知りません。
グランマ・・・「大丈夫よ!グランマより恐ろしい女はいないわよ!」

それでもしばらくワケワカメの争いが続いて最後は
グランパの・・・「うっるさぁい!」の
大声で争いも終了。

「おそろい」と「おそろしい」・・・「し」が入るか入らないかで
全く変わってしまうツインズの関係でした。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2011-05-19 17:45 | | Comments(0)