人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

エリザベス・カラー


エリザベス・カラー_c0202113_1441294.jpg

エリザベス・カラーを着けたトープ。
当然不満です。
部屋の中を歩きながら、あっちへぶつけ・こっちへぶつけしながら
何とかはずそうとしましたが、もちろんはずれません。

昨日瞼の内側にできた腫粒をレーザーで焼きました。
何度かに分けてする処置の一回目です。

腫粒にレーザー針を刺して、中から焼くのです。
当然やけどと同じです。
目をこすると、傷が塞がらないので、エリザベス・カラーです。
ご飯を食べるときだけはずします。

昨日処置が終わって迎えに行ったら
「キューン・ヒューン」とものすごい甘えぶり。
「お母さん、僕頑張ったけど、なんでこんな痛い目に会わなきゃいけないの?」
と言わんばかりに膝に飛びつき、私の口を舐め、身体を摺り寄せて、
わたしはもうウルウルです。
エリザベス・カラー_c0202113_14492730.jpg

行動範囲も思うようにならないので、寝るしかありません。
散歩もカラーをつけたまま行く予定です。

今度の土曜日が2回目の処置。
トープにとってはご難続きの9月になりそうです。
Commented by peko at 2011-09-04 20:20 x
トープよく頑張りました
これからは、お母さんが大変ですね 
ゆっくり休めればいいのに 
Commented by unjaku at 2011-09-04 21:11
こんばんは。
トープね、ほんとにいい子なの。いい子すぎてドクターも泣けるって
言ってました。
「こんなによい子、めったにいないですよ。」
嬉しいけれど、トープは我慢の日々です。慣れてもらうより仕方ありません。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2011-09-04 14:58 | トープ | Comments(2)