人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

twinsの毎日は


twinsの毎日は_c0202113_21431287.jpg

ここのところ写真撮っていないので
今日は祐衣ちゃんの「結婚式」の絵。
新婦が可愛いチューリップ・ラインのドレスを着ています。
新郎がブーケを渡すところですって。
でも
完全に主役は「ウエディングドレス」を着た花嫁さんですね。
人物の大きさが全然違いますもの。
主役は誰かって、子供心に分かってるんですねぇ。
それともすでに「あこがれ」かしら。
どっちにしても微笑ましい絵でした。

ここのところ充実した生活を送っている二人です。
「ひな祭り会」「サッカーの試合」「卒園式」
それぞれの大切な行事の練習に一生懸命です。

ひな祭り会のクライマックス、「内裏雛の舞い」に
真衣がただ一人立候補したのだそうです。
それを園の先生から聞いて、もうビックリ仰天。
度胸いいなぁ!

サッカーの試合にも意欲を見せているというし
いつの間にやら、この3年間の間に積極性が芽生え成長したんですね。

妹の祐衣も、ウサギの着ぐるみ来て、
「 オ~!アイ アム ラビット。 ウエル ユー キャン カム ウィズ アス。」
とかなんとか、一生懸命台詞の暗唱に励んでいます。
あと10日ほどすると、衣装をつけて舞台で総稽古。
そのあとも、繰り返しの練習を重ねて、3月3日を待つことになります。
おふたりさん もう風邪ひいてる暇はありませんよ!

hibari
Commented by みみ at 2012-02-06 22:26 x
この前入園したと思ったらもう卒園ですか。早いものですね。
おひな祭りの発表会、近かったら見に行きたいです!
可愛いでしょうね。
Commented by unjaku at 2012-02-07 11:33
みみさん こんにちは。
関東は今日も雨です。
インフルエンザが猛威をふるっていましたから、
この雨で少しは落ち着くでしょうか?

保育園生活もあと一ヶ月半になりました。
たくさんお友達が出来て
先生方からは厳しくも大事に面倒見てもらって
驚くほどの成長ぶりでした。
色々な出来事が走馬灯のように駆け抜けていきます。

年長さん、最後の雛祭り会、万全の体調でのぞまなきゃね。
真衣ちゃんは、、お化粧をしてもらうのがとても楽しみなんですって。ババ馬鹿ですから、写真たくさん撮ってきます。

みみさんの可愛い瑛太君も、これからあっというまに
大きな成長を遂げるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-02-06 22:06 | twins | Comments(2)