人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

金曜日の通学路


金曜日の通学路。
子供たちが帰ってくる時間。
金曜日の通学路_c0202113_1226129.jpg

右の少年、半袖ですよ。
上に着ていたシャツは、ラフに半分脱いでいます。
寒い日でもこの薄着!
時々いるんですよ。寒い朝にも超薄着の子供たち。
金曜日の通学路_c0202113_12263352.jpg

帰り道、楽しげで開放的な雰囲気の少女達。
朝はみんな黙々と集団登校なのですが。
金曜日の下校時間は、普段とはちがう解放感があります。

春が来れば、わが家のツインズもこの通学路を通うことになります。



梅の蕾も大分膨らんだけど
まだまだ淋しい冬景色。
でも、ふきのとうが顔を出しました。
光の春の使者ですね。
金曜日の通学路_c0202113_12383087.jpg


hibari
Commented by paokiti1959 at 2012-02-12 22:23
こんばんわ。
ふきのとう! ぱお吉も探しにいかなきゃ!!
でも今年は食べていいのものかどうか・・・

半袖の男の子はインフルエンザなんかへっちゃらとか??

遅ればせながら‘お気に入りに’入れさせていただきました m(_ _)m
Commented by unjaku at 2012-02-13 12:26
ぱお吉さん こんにちは。
今年の春の野草ね、食べられるのかしらね。
そういいながら、私たちも放O能を
知らないうちに浴びてるのかもしれませんねぇ。

半袖男子、あるいは女子、逞しいのか皮膚感覚が鈍いのか?
見てるだけでサブい!!

「あらぁ・・お気に入りに?」嬉しいわぁ。
ありがとうございますぅ!


hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-02-11 12:44 | 風景 | Comments(2)