人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

遠足と・・・


遠足と・・・_c0202113_15261139.jpg

今日は小学校初めての遠足でした。
昨日とは打って変わって寒い朝。
さすが雨女ふたり。
天気予報では朝から雨。
でも、お天気の神様もさすがに可哀そうに思ったのか、
同級生の中に、強力な晴れ女か晴れ男がいたのか、
くもり空で済んだようです。

そのかわり服装は、冬支度のようです。

行った先は、またまた江の島水族館。
思いがけず、保育園時代のお友達も
遠足で来ていて、可愛い同窓会もあったようです。

妹の祐衣は、先週鉄棒から落ちて、
頬に擦過傷をつくり、大きな保護テープを貼っての遠足でした。
まったく、あっちで転び、こっちでは落っこち、よく怪我をする娘です。
ハラハラするったらありゃしない。

遠足と・・・_c0202113_15263911.jpg

気をとりなおして、
わが家の狭いベランダ。
薔薇も今がハイシーズンかな。

花の咲き具合で、あっちへ連れて行かれ、こっちへ移動と
薔薇も忙しいのです。

hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-05-22 15:43 | twins | Comments(0)