人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

涼しいわねぇ・・・・・


涼しいわねぇ・・・・・_c0202113_15154279.jpg


少し前の事。
蒸し暑い夜がありました。
寝苦しいですよねぇ。

朝起きて来たお二人さん。
ダイニングのドアを開けて
朝の風に涼んでおりました。

「ああ・・気持いい。
このまま寝てしまいたいわぁ。」

「ちょっとちょっと・・ごはんはどうするの?」

「う~~ん、もう少し待ってぇ。気持ちいいんだも~ん。」

のんきな連中だ!


hibari
Commented by paokiti1959 at 2012-06-28 22:32
こんばんわ。
「へ? 今日暑かったじゃん??」って思って見に来たら・・・
そーいうことでしたか ^m^
おうちにクーラーなど望む事の出来なかった「昭和ど真ん中」の子供だったぱお吉。
暑い時ひんやりちべたい板の間でゴロゴロしてて母親に叱られたのを思い出しました(笑)
Commented by unjaku at 2012-06-29 13:03
こんにちは。
もう夜が蒸し暑い時ありますものね。

寝相のいい二人、しょっちゅう床の上にころがりだしてます。
挙句の果ては、顔や痛む方の右腕まで蹴飛ばしますから、
もう恐ろしい。

私も「昭和どまんなか」です。
板の間ゴロゴロ、なつかしい。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-06-28 15:23 | twins | Comments(2)