人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

薔薇を見に・・・


今日、やっと目と鼻の先にある「横浜イングリッシュガーデン」に行ってきました。

イングリッシュガーデンといえば
初めていったのが、蓼科にある
「バラクラ・イングリッシュガーデン」です。
2度ほどいったかなぁ。



横浜イングリッシュガーデンは、近いのに
出かけるのは初めてです。
知らなかったんですよ。つい最近まで。



今日は日差しがとても強くて
赤や白が奇麗に写し撮れるか、ちょっと心配でした。

薔薇を見に・・・_c0202113_2165212.jpg

燃えるようなチョコレート・コスモス。

薔薇を見に・・・_c0202113_2116996.jpg


こちらはラ庭でランチをしながら撮った写真。
風と空が心地よかった。


平日だから、ギャラリーは少なかったけど
私のように、はいつくばるようにして
写真撮ってる人誰もいませんでしたよ。

「絵を描くように・・・絵を描くように・・・」
なかなか思うようにいきませんね。

続きはまた次回に。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-11-14 21:23 | 薔薇 | Comments(0)