人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

二人の年末


二人の年末_c0202113_20453547.jpg


さむ~~い年の瀬。
「外へ出たい。遊びたい!」とガンガン咳を飛ばしながら騒ぐツインズ。
あんまりうるさいから、
「お家の周りならOK」と外へ出しました。

数分もたたないのに、「やっぱりさむ~~い!」と御帰還。

かわりにアイロン掛けしてもらいました。
まぁ、ハンカチやらバンダナやら、ご自分のエプロンくらいですが。
それでも難しいアイロン操作。
一生懸命やっていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのあとは、ビデオ観賞。
「101」を観ました。

動物たちの演技に二人とも大興奮。
おまけにダルメシアンの子犬が101ぴき。もう釘付けでした。

私は、グレン・クロースの怪演に「さすが~~!ここまでやるのかグレン・クロース」と
感激いたしました。
好きな女優さんの一人ですが、今回はラストで見事なまでの汚れ役!
ツインズと一緒に大笑いしながら、彼女の役の幅広さに、改めて脱帽です。


hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2012-12-29 21:05 | twins | Comments(0)