人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

花を買いました


花を買いました_c0202113_643504.jpg


久しぶりに花を買いました。
金曜日だけ、車で来る花屋さん。

真衣を定期検診に連れて行った帰りだったので
うす暗くなった通りでは、
花の色が今一つ分からなかったのですが
広げてみたら写真のような「春待ち色」でした。


春・・・・恋しいなぁ。
柔らかな風・光・匂い・・・・旅。


ほんと、立春もまだなのにね。



hibari
Commented by スナッフィー at 2013-01-13 16:03 x
hibariさんこんにちわ。世の中3連休ということが今頃わかった私
です(^^ゞ。

真衣ちゃん定期健診だったのですね。発作でないようにいつも願って
いますから~。hibariさんもお体ご自愛くださいね。

↓のふじさんいいですね~(*^_^*)。子供の感性って凄いなあって
思います。

花屋さん移動販売で金曜日に来られるのですね~。春色ですね。
素敵なお花の写真ありがとうございます。

こちらは鉛色の空が多くて気持ちが暗くなっちゃいますね~。
私もすでに春が待ち遠しいです(笑)。春がやってきたらやってきたで
てんてこまいになりそうな予感がします。
Commented by unjaku at 2013-01-13 19:59
スナッフィーさん こんばんは
暇なブログにようこそ。(笑)
明日は、荒れ模様のお天気で、
晴れ着を着た方、ちょっとお気の毒です。
振袖を着るチャンスなんか、人生一回あるかないかの
人もいるかもしれないですもの。

今日は暖かったですよ~。
寒い日の中に、ホッと息をつける暖かい日があると
嬉しいものです。

花屋さんね、なかなか出会うチャンス少ないんですよ。
お値段(女は気になりますよね。)が安いの。
だから、出会った時には思い切り買います。

鉛色の空の下で暮らすスナッフィーさんに比べれば
関東は寒くても青空は多いです。
でもやっぱり寒い。
春が待ち遠しいです。

私はもう薔薇をバッサリ切りました。
今年はこのままいけそうです。

でも新しい子が何株かくるのね。
何処に置きましょう。
嬉しい悩みかな?

スナッフィーさんもお身体大切に。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-01-13 06:53 | 花・植物・小動物 | Comments(2)