人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

雪降りましたね


雪降りましたね_c0202113_212499.jpg


予報通り、雪が降りました。
雪が降ると、見慣れた風景も、ちょっと違った感じがします。

最初は牡丹雪。
このまま雨に変わってゆくのかと思いました。

雪降りましたね_c0202113_213177.jpg


そのうち粉雪に変わり、トープを連れ出す頃は
林の広場もかなりの雪模様。

アオジだと思いますが、水溜りの周辺で水を飲んだり遊んだり。
私たちに気がつくと、さっと飛び立ちました。

雪降りましたね_c0202113_2132231.jpg


さざんかも雪をいただいて。
花の赤い色が際立ちます。

トープも今日の雪はまんざらでもないようでした。

こうして少しずつ春に近付いて行くのね。


明日は、修理完了の携帯を取りにに行かなくちゃ。


hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-02-19 21:14 | 風景 | Comments(0)