人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

青空の下


青空の下_c0202113_11104321.jpg


みつまたの花・みつまたの空。
晴れの日は、毎日青空が奇麗!
晴れやかという言葉がぴったりなの。


青空の下_c0202113_1111396.jpg


散歩休憩中のトープ。
足腰が弱り始めて
とうとう階段が思うように登れなくなりました。

先日は無理をして転げ落ち、かなりのショックを受けたようです。

でも数日たって、夜、みんなと眠る頃には
一生懸命階段を上ってきました。
何ともいじらしい。

明日は検査が待っています。
「クッシング病」という厄介な病気が疑われているのです。
もう満身創痍のトープです。

ケージに籠って寝ていることも増えました。
あとどれくらい、一緒に過ごすことが出来るでしょう?

せめて、美味しいごはんを用意してあげましょうか。



hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-02-27 11:24 | トープ | Comments(0)