人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

薔薇の日々の始まり


今日もうらうらと暖かい静かな春の日。

分厚いコートよ、さようなら。
エアコンの日々よさようなら。

薔薇の日々の始まり_c0202113_1518337.jpg

柳の新芽が、柔らかくしなやかに・・・。


誘われるように、
新しいピンクのTシャツに、
それより少し色が薄くて、ゆったりとしたシャツを着ました。

それを見た夫が
「いいけどさぁ、膨らんだお腹どうにかならないの?
妊娠何カ月目ですか?」
と、強烈な、矢を放ちました。

「あら・・・ほんとね。こればっかりは。なにしろ幸せ太りなので。」

ほほ・・もう何十年も一緒に暮らしてるもの。そんな程度ではめげませんよ~。
てな・・わけで、ベランダの薔薇の芽が、勢いよく爆発しているので
カメラでウオッチング。

まずは
薔薇の日々の始まり_c0202113_1520071.jpg

ブノワ・マジメル。
義母の新芽は、まだまだだろうなあ。

薔薇の日々の始まり_c0202113_15202559.jpg

 デユシェス ドゥ ブラバン

薔薇の日々の始まり_c0202113_15203630.jpg

ジャクリーヌ・デユプレ。

薔薇の日々の始まり_c0202113_1521233.jpg

カフェ。


まだまだ元気な子が大勢。

これからは、美しき乙女を狙う、にっくき害虫と病気と、それぞれに目を光らせねばなりませぬ。
もう心がザワザワしてくるわ。




hibari
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-03-16 15:32 | 薔薇 | Comments(0)