人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今日は3月22日 春本番


午後も2時過ぎ。
晴れやかな春日和。

学校もほぼ今日で終わり。
一年生も終わりを迎える。

それでも終了式のある25日は簡単な授業も残っている。
ゆとり教育が無くなったせいです。

今日は3月22日 春本番_c0202113_14155576.jpg


ベロニカも咲きました。
薔薇も花芽を付けました。

ちび二人も、お昼にホットケーキを食べて
出動しました。
夫も出かけて、静かな昼下がり。

ああ・・それなのに・・・・春休みが始まる・・・(嘆き)



今日は3月22日 春本番_c0202113_14162952.jpg





春休みが始まったら
毎日が騒音のなかですよ。

工事現場が引っ越してくるようなもんです。

おまけに私は「宇宙人エッキー」を、やらされます。
宇宙人エッキー・・・・ほんの思いつきでやった演技がうけて
「グランマ~~、エッキーになってぇ!」。

皆さま分からないと思いますが、
二つの役を、入れ替わりに演じるのは難しいのです。
つい間違えて、うるさい二人の演出家に叱られているわけです。

もう・・・・帰ってくるな!
公園で寝ろ!

なんて愚痴がでる日々です。ハハ・・ふぅ~!



hibari
Commented by みみ at 2013-03-22 22:54 x
もう帰って来るな!・・・って(笑)その気持ち、わかります。
朝、昼、晩の食事の準備と部屋の片付けで一日が終わりそうですね。お疲れさま~~。こちらの桜も満開になりますよ。
Commented by unjaku at 2013-03-23 19:38
みみさん、お返事遅くなりました。
今日も朝からわんさか忙しく騒々しくて。
明日は日曜日なんだけど、お二人さん風邪ひいてて、
こうなるともう私は落ち着きません。

咳の音きくだけで、もうビビってます。
なんで今頃風邪なんだよぉ!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-03-22 14:27 | twins | Comments(2)