人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

花を飾りましょう


今、来日中のスーチーさん、
いつも髪飾りに花を美しく挿していますね。

真似をするわけではないでしょうが
花飾りの少女ふたり。

花を飾りましょう_c0202113_2026959.jpg


花を飾りましょう_c0202113_202642100.jpg


上が真衣で下が祐衣。

鏡で眺めてふたりでうっとり。
可愛いもんです。



hibari
Commented by rosedeco at 2013-04-18 04:18
こんばんは。
なんと可愛らしい。。
絵画的です〜
宝物が同時にお二人もやってきた。。hibariさんは幸せですね^^
もしかしてまいちゃん、ゆいちゃんは、妖精ではなく怪獣ですか?
うちの子は小学校低学年になりましたが、怪獣です^^;;
しかしこの愛しさは何にも代え難い者ですね。
hibariさんのお写真の素敵さにも感激しました。

歩夢
Commented by unjaku at 2013-04-18 10:48
歩夢さん おはようございます。
気持のよい朝です。

女の子って、こんなところに目がいくのね。
タイに行った時、現地のおじさんから
「女の子は髪の毛長いんだよ。短いのはだめね!」と言われてしまいました。そういえば、女の子も大人の女性も、みんな髪の毛長かった。

凄い宝物ですよ~。小さい時は、アメリカを襲ったハリケーンになぞらえて「カトリーヌとリタ」と呼んでいました。
間違いなく怪獣です。遊ぶお友達も、みんな怪獣で、昨日の夕方は
怪獣が5匹遊び狂っておりました。

真衣ちゃん、お花のそばにアオタン作っているんですよ。
何にぶつけたのかは言ってくれません。
可愛い時代もあと数年。
一緒になって遊びますよ。

写真ほめていただいて嬉しかった!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-04-17 20:31 | twins | Comments(2)