人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

釧路漁港にて


釧路漁港にて_c0202113_925386.jpg

釧路漁港の夕暮れ。全国から「いかつり船」が集結していました。
チョット画像が暗かったかな。

釧路漁港にて_c0202113_9263461.jpg

近くの資料館に少年?ひとり。
こうやってみると、ホントに男の子だなぁ。
間違われるはずだわ。


釧路漁港にて_c0202113_9282717.jpg

あんた誰?
キャンディあげないよ。
やっぱり、トープの方がかわいいね。
にらめっこする?

釧路漁港にて_c0202113_938334.jpg


そして、釧路最初の夜は、野外テント村で炉端焼き。
新鮮なお魚が、たくさん食べられますが、
炭火の熱いこと熱いこと!汗がダラダラ!

炉端焼きはこの一回で懲りました。
ところで、マイさんはどこ?




hibari
2013.7.28
Commented by atelierfloralruby at 2013-07-28 19:58
hibariさんこんばんわ。北海道からお帰りなさい。涼しかったのです
ね。釧路はまだ行った事がなくて北海道って本当に広いですね。

男の子・・・。私もずっと髪の毛が短いから間違えられたこと頻繁。
今はさすがに大丈夫です。なのでTWINSちゃん大丈夫ですよ♫。

釧路漁港の夕暮れ、雰囲気でていて私は好きです(*^_^*)。
↓のTWINSちゃんたちの笑顔拝見して、私も元気もらいました。
明日からまた頑張ります。

hibariさん暑い日が続きますので皆様お体ご自愛くださいね。

スナッフィー
Commented by unjaku at 2013-07-29 11:52
スナッフィーさん こんにちは。
不安定なお天気が続いています。
体調はいかがでしょう?

今回行った道東地方は、夏でも涼しいのだそうです。
湿度はやはり高めですから、気温の割にはべたつくかな?
脱いだり着たりが忙しい日々でした。

でも、釧路湿原も摩周湖も阿寒湖も本当に自然が豊かで
景色は最高に美しい地域です。
ツインズたちは、何処へ行っても跳んで跳ねて本当に元気でした。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-07-28 09:45 | | Comments(2)