人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ママとお別れした日


ママとお別れした日_c0202113_20373385.jpg


明日はママの命日。

夜になって、二人がお仏壇に向かって
「ママ、元気でこんなに大きくなりました。
お友達もたくさんできました。」と報告していました。

あれから5年。
ママは、季節になると薔薇の花が咲き乱れる墓苑の一角に
樹木葬で埋葬されました。
美しく手入れされた薔薇の墓苑。
若くして旅だったママを、美しい薔薇や樹木たちが慰めてくれることでしょう。

この五年間、ママのことを忘れた日は一度としてありません。

元気で活発に朗らかに育った二人を、ママ、これからも見守ってくださいね。

明日はね、夏休みの作品展を見に行くことになってるの。
それから、トランポリンやマット運動をクラブで始めることになったのよ。



hibari
2013.9.10
Commented by Dr.K at 2013-09-11 08:25 x
今日はママの命日ですか。

>二人がお仏壇に向かって
「ママ、元気でこんなに大きくなりました。
お友達もたくさんできました。」と報告していました。

これを聞いて、ママもきっと喜んでいることでしょうね(*^_^*)
Commented by unjaku at 2013-09-11 11:30
ドクターさん こんにちは。

9.11、今日はママの命日です。
あれから5年。

今では時々、「若くて奇麗な新しいママが欲しいな。」なんて
ドキッとするようなことを言うんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-09-10 20:53 | twins | Comments(2)