人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

この1週間 とにかく忙しい日々でした。


この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_7472745.jpg


この1週間、とにかく多忙な毎日でした。疲れ果てました。

月曜日の、子供の授業参観と懇談会、夜の私的な会合に始まり
子供たちの病院のはしご数日、犬の一日がかりの検査と治療、
久しぶりに都内で映画、中学校時代のクラス会。その他もろもろ。

元気な若い方にとっては、「なんだぁ・・」と思われるようなスケジュールでしょうが
おばぁさんになりかけたおばさんには、きつ~い1週間でした。


でもまぁ、クラス会は楽しくて一日中遊び呆けてました。

その日、早めのランチに集ったレストランの庭の風景をご紹介します。
この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_75078.jpg
この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_7503169.jpg
この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_750556.jpg
この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_7511268.jpg
この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_7512765.jpg
この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_7514516.jpg
この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_7522145.jpg
この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_7524946.jpg
この1週間 とにかく忙しい日々でした。_c0202113_7531476.jpg


もともと仲の良いクラスでしたので、10名を超える人数が集まっただけで
2次会やっても3次会やっても話しが尽きることはなくて
真っ暗になって、ようやく帰還したのでありました。



hibari
2013.10.26
Commented by 生活委員 at 2013-10-26 21:28 x
>真っ暗になって・・
不良ですか?

で、女性ばかりでした?
Commented by unjaku at 2013-10-27 09:38
生活委員さん ごくろうさまです。
ハイ!不良です。呑んで酔っ払って、家庭のことなんかすっかり忘れてねぇ。
生活委員さん、身に覚えありませんか??

もち、男性もいましたよ。彼ら、不思議なんですが
あんまり雰囲気変わってないの。体形もあんまり変化なし。
おまけにハンサムだし。言うことないわぁ(笑いがとまりません)
Commented by 風紀委員 at 2013-10-28 10:35 x
>体型、ハンサム・・
話、1/3で受け取っておきます。
Commented by unjaku at 2013-10-28 12:15
あはは・・・1/3ですか?

いえいえ200%の満足度だったらどうする?
年重ねても、あまり体形の変わらない同級生。
私のひそかな自慢でございます。
Commented by 単気筒な私 at 2013-10-30 10:28 x
一応・・
ご馳走様です。

こんなもんで如何ですか?
Commented by unjaku at 2013-10-30 11:25
ありがとさんでした。

そういえば、朝の連続ドラマ「ごちそうさん」ご覧になってますか?ここにもハンサムな「西門君」。いいなぁ。
毎日会えるのって嬉しい!
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-10-26 07:59 | 日々のこと | Comments(6)