人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

Tin ・Pan・ Array その2




今日も、先日ご紹介した「Tin ・Pan・ Array 」さんの続きです。
今回は1階です。
Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_1124376.jpg
Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_11245332.jpg

不思議の国のアリスにでてくるうさぎ。
もう嫁ぎ先が決まっているんですって。残念!
色合いやなが~い耳、素敵!

Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_11245185.jpg
Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_11252820.jpg
Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_11252840.jpg

壜のふたが何とも可愛い。
中には何が入ってるのかしら?

Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_11262943.jpg

蓋つきの蝋燭よ!なんてオシャレなの。

Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_1127933.jpg
Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_112753.jpg

隠れるように置いてある小さな靴のオブジェ。

Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_11274560.jpg

こちらのコーナーには、素朴な感触の食器たち。
もちろんカフェオレ・ボォルも。


もうねえ、ご紹介しきれないほどの雑貨が隙間もないほどならべてあるの。
覗くときには、必要最小限の荷物をもって出かけます。

そして極めつけはこちら。
Tin ・Pan・ Array  その2_c0202113_114023.jpg

お店番の黒ネコちゃんです。
シャイな子で、いない時も多いのね。
名前・・・・?お決まりの「ジジ」です。
アニメの影響は大きいですねぇ。駿監督もびっくり!!?

いかがでしょう?
なんとなくイメージ伝わったでしょうか。
連絡先は下記のとおりです。
ショートヘアが良く似合う優しいオーナーが迎えてくれますよ。




Tin ・Pan・ Array
海老名市上今泉3--5-53
tel 046-400-2896





hibari
2013.11.14
Commented by みみ at 2013-11-15 23:11 x
いや~~~~ん、一目見て欲しい!と思ったのに、売れているの?残念!
一日中過ごせそうなお店ですね。いいなぁ。
Commented by unjaku at 2013-11-16 08:32
やっぱりみみさんも、そう思った?
神戸のさるレストランへ行くんですって。

欲しい!って言った日に、タッチの差で決まった後。
残念だったわぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-11-14 11:48 | 好きなもの | Comments(2)