人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

押し詰まってきましたねぇ


昨日は一日冷たい雨。
今朝起きてみれば、丹沢が雪化粧。
押し詰まってきましたねぇ_c0202113_1058060.jpg


日本海側や北海道は、雪で大変な荒れ模様とか。
帰省なさる方にとっては、気がかりな年末のお天気ですね。
師走もいよいよ大詰め。2014年の夜明けが、すぐそこまできています。
来年もきっとめまぐるしく忙しくなる予感がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話しは、変わりますが
先日のクリスマスのチビ達のプレゼントの中に、
奇妙な「ちっちゃいものクラブ」が入っていました。
押し詰まってきましたねぇ_c0202113_1115861.jpg


最初に見た時は、何故かドキッ!!
次は「これなんだろう・・」とツインズたちと大いに悩み、
でた結論は「耳せーん!」。
そうか・・耳栓かぁ。
で、早速装着してもらいました。

押し詰まってきましたねぇ_c0202113_1133778.jpg

おチビ達の耳にピッタリ!
飛行機に乗る時、いつも耳栓用意していくのです。気圧の変化で耳痛い時ありますものね。

これ使う?確かに感触は柔らかくて、使いやすそうですが、
見た人は、ちょっとビックリするかも。ネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も元気な二人は、朝の復習特訓が終わって、学校の校庭で自転車教習中です。


スキンがころころ変わってごめんなさい。
また変わったの?と思われた方もいらっしゃるでしょうね。
なかなか、しっくりくるスキンに出会えなくて。
もうしばらく試行錯誤続くかもしれません。



hibari
2013.12.28
Commented by たまちゃん at 2013-12-28 22:32 x
これは面白い!!
装着姿も面白い!!
Commented by unjaku at 2013-12-29 06:59
おはようございます。
今年も数々のコメントありがとうございました。

この耳栓、案外すぐれものかも。
でも、初めて目にしたときは、妙に生々しくて。(笑)
ドキッといたしました。
Commented by atelierfloralruby at 2013-12-29 20:21
hibariさんこんばんわ。第一弾のPC試験無事合格しました。これで
ほっとした年末年始を送れます。こちらは雪が降ったり止んだり。豪雪
地帯ではないので、ひどくはありませんが寒くて~。hibariさん、
TWINSちゃんたちお体ご自愛くださいね。病院が休みに入ると、心配
になってしまいますね。

ところでこの耳栓どきっとしましたよ。こういう耳栓があるんだと改めて
思いました(笑)。見た人が耳栓だと思わない人もいそう(笑)。おも
ちゃ耳に入れちゃ危ない・・・とか。

ケーキは電車の乗る時間の合間ぎりぎりでしたがなんとか購入でき
て無事にいつもの便に乗れました。同じ学校のお友達には、おもい
きり笑われていましたが(笑)。地元はおいしいケーキのお店がなく
って(^^ゞ。

hibariさんよい年をお迎えくださいね。

スナッフィー
Commented by unjaku at 2013-12-30 10:30
スナッフィーさん 今年もいろいろありましたね。
いつもコメントありがとうございます。
一言でもコメントは嬉しいもの。感謝です。

PCのワード試験合格おめでとうございます。
最近は、試験と名のつくものにすっかり縁の無くなった私です。
来年もまたエクセルですか?すごいなぁ。

この耳栓すごいでしょ?最初何だかわからなくて、おまけに不気味で
ドキッとしました。あーでもない、こーでもないといじりまわして、
やっと耳栓と納得。
おチビ達がすると笑えるけど、大人がやったらちょっと警戒マークがつきそうです。

美味しいケーキ手に入りましたか?
私も昔は田舎暮らしだったから、めったに手に入れることができませんでした。食べられた時の幸せ感は忘れられません。
スナッフィーさんもよいお年をお迎えくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2013-12-28 11:19 | 風景 | Comments(4)