人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

真衣さんの喘息


真衣さんの喘息_c0202113_19314229.jpg


大雪で、開花が遅れていた梅の花がようやく満開。
夜など、散歩の時にふわり・・と上品な香りが漂ってきます。

今日は暖かい日でしたが
真衣さんの喘息はどうやら危険区域に入ってしまったようです。

明日は、予約をとっていつもの総合病院まで行かなければ
なりません。
先週の土曜日の体操クラブ、体育館は寒いから
上履きはいて練習しなさいと
言っておいたはずなのに、どうやら素足で90分練習して、
汗かいたまま帰宅したようです。
喘息が悪化したのはその頃から。

なんだかんだと言っても小学2年生。
大変でもついていかないと駄目ですね。
立て続けの咳を聞いているだけで、気持が落ち込んできます。
できるだけの手当てをして寝かせるつもりですが・・・・・
きっと今晩は眠れないな。覚悟!



hibari
2014.2.26
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-02-26 19:41 | twins | Comments(0)