人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

雨の「お庭ウオッチング」


今日は朝から雨。
足を傷めてから、ますます出不精になった私ですが、
今日は、友人宅へ届けなくてはならない物があり
雨の中を出かけました。
もちろん電話すれば、来てくれるのは分かっているのですが
さすがに、外の空気を吸ってみたくなりました。

歩くのにはまだ少し不自由。
足首を保護ベルトで巻いているので、
片方は、夫の長靴
もう片方は自分のもの。

歩きながら、「梅雨のお庭ウオッチング」です。

雨の「お庭ウオッチング」_c0202113_16283745.jpg

夏椿。清らかな花です。

雨の「お庭ウオッチング」_c0202113_16412942.jpg

雨のしずくをたっぷり含んで、緑だけの庭もいいものだなと思いました。


雨の「お庭ウオッチング」_c0202113_16292315.jpg

ブルーセージ。おうちの壁の色とよく似会っていました。
とてもさわやかな気分になります。


雨の「お庭ウオッチング」_c0202113_1630133.jpg

そして、最後はやっぱり紫陽花!
雨が降ると、俄然生き生きしてきます。





足を傷めて、そろそろ一ヵ月。
それでもまだ痛みが残っていて
かばいながら歩くのは不自由なものです。
出歩かないので、写真もネタ切れです。






hibari
2014.6.22
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-06-22 16:43 | 好きなもの | Comments(0)