人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

愛してるよ!


愛してるよ!_c0202113_204598.jpg


懐かしい写真です。
トープがまだツインズの子守りをしてくれた頃の写真。

このときから、何年たったでしょう。
ツインズは可愛い少女に成長し、
トープはすっかり衰えました。
今では、二人のことも眼中にありません。
用が無い時は、ひたすら寝ています。
もう6キロも痩せました。

食事も食べたり食べなかったり。
おからと納豆をミキサーにかけた、とろとろのミールは
お気に入りのようで食べてくれます。
ドッグフードは、パピー用のものを、私の手から
一生懸命食べます。本当に必死です。
疲れて食べきれないこともしばしばです。

まだトイレのための散歩は、やっと外に出ますが
そのうち出られなくなるのでしょうね。
いよいよトープにとっては、最期ともいえる暑い夏を
迎えようとしています。

「愛されているから頑張れるのよ。」
そう言ってくださった犬友がいました。

生命の終焉は荘厳だけど、
愛しているよ。トープ。今はそれだけです。


hibari
2014.6.25
Commented by たまちゃん at 2014-06-27 13:25 x
トープ、最近会っていませんね。
どうしているかなぁっと思っていましたよ。
Commented by unjaku at 2014-06-27 15:25
こんにちは。
トープは、外には出るのですが、家の前を行ったり来たりで、すぐ散歩も終わってしまいます。家の中では寝たっきり。淋しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-06-25 21:05 | トープ | Comments(2)