hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

旅の朝


朝は5時に起こされ、朝食も大忙しで
6時にはタクシーに乗せられ
羽田に着いた頃は「眠いよ~~!」の連発。
c0202113_13395717.jpg

それにしても、お行儀のいいお姉さま方だ!

さらに機嫌の悪い奴。
c0202113_13422693.jpg




お姉さまは、さすがに聡明。
c0202113_13424325.jpg

まいちゃん 美人だねえ。

その声にすぐ反応する奴。
c0202113_13435785.jpg


アハ、最高の作り笑顔だ!

あ~だこ~だ、ジュースが飲みたい・腹減ったとわめいている間に
搭乗時間。


雲の上に出れば、」「あ・・まぁるい虹が見えた。飛行機が、あっちにも飛んでる。グランマァ、太陽はどっち?」
もう知りまへんがな。グランパに聞いてくれ。

キッズにはお土産がサービスされますが、二人は迷わず塗り絵。
やがて飛行機は、三沢に到着。
ここからは、バスで八戸に移動です。・・・・・・続く。


hibari
2014.8.1
[PR]
by unjaku | 2014-08-01 13:54 | | Comments(0)