人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

薔薇 さわやかに


焦げてしまいそうなほど暑い残暑の日々。
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

今日の未明3時半ごろ、犬にせかされてまた夜周りに出かけました。
風は涼しく、東の空には、オリオン座が輝いて、
星達の輝きも美しくて、思わず見とれました。
夜空は秋の準備です。


朝の風もさわやかで、一時ではありますが
あの息苦しいほどの暑さから解放される時間。
夏の薔薇も、健気に咲いています。

薔薇 さわやかに_c0202113_13475752.jpg

薔薇 さわやかに_c0202113_1348986.jpg

セシル嬢、ほとんど白ですね。
ザックリと割れて、グリーン・アイがのぞきます。
朝の風の微妙な揺れの中で、光のような微笑みです。



薔薇 さわやかに_c0202113_1351062.jpg

こちらは、フォー・ユア・ホーム。
この子は強いですね、気品あふれる知的な女性のようです。



こちらはがらりと雰囲気が変わる夜の調べ。
薔薇 さわやかに_c0202113_13491516.jpg
薔薇 さわやかに_c0202113_13493522.jpg

花は5~6cmしかないどちらかと言えば小輪です。
でも開花した雰囲気は、実に夜に相応しい妖艶さです。


咲いた花は、すぐカットしますが、
暑さに強い子も苦手な子も、あと1か月頑張ってね。
そういいながら、暑さに負けて午前中の用事が済めば
家に引きこもっている私です。
トープの見守り隊です。

トープといえば、食欲はなんとかあるものの、すっかり痩せました。
来るべき時がきたのでしょうね。





hibari
2014.8.19
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-08-19 14:12 | 薔薇 | Comments(0)