人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

将来の夢は画家?


みなさま こんばんは。

大した話題もないのですが、
今日は、祐衣の絵にオオッ!
大きいばあばの家で、お絵描きに熱中してたようです。

そのうちの2枚ご紹介します。
将来の夢は画家?_c0202113_19165315.jpg

今日はお客様用の湯飲み茶わんを書きました。
お茶碗の模様まで、しっかりと書いています。


将来の夢は画家?_c0202113_19175232.jpg

これは家族用の湯飲み茶わんにお花を生けたところです。
影まで付けちゃって笑える・可愛い。
美智子おばちゃまの御指導かしら?

将来は画家ですか?

私は絵も全く駄目だったので、
9歳の頃、こんな絵を描いていたかしらん?とふと考えました。

まったくバババカですね。

私は明日プール・プール、プール三昧です。
泳げない人に、いっちょまえに教えたりなんかしちゃって。
なんて生意気でしょ。



hibari
2014.11.3
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-11-03 19:28 | twins | Comments(0)