人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

明日はXmasイブだ


明日はXmasイブだ_c0202113_19184717.jpg


ちいさな松ぼっくりライト。
テーブルの上でゆらゆらと灯ります。

ニュージーランドのお二人さんは、
どんなXmasを過ごしてくるのでしょう。

熱い夏にサンタは来るの?
クリスマスケーキはないのかしら?
プレゼントは?

そんなことばかり心配していましたが。
お土産話が楽しみです。

にぎやかな家族が出かけた後
トープも久しぶりにリラックスしているようです。

みなさま 楽しいクリスマスを!
Commented by mimichan62 at 2014-12-23 22:52
静かなクリスマスもいいですね。
我が家は一足早く、今日がクリスマスイベント。
ランチにたこやきパーティーをして、お菓子の家作りをして、夕食は餃子パーティー(笑)
それはそれは、賑やかな一日でした。
瑛太たちが帰って、部屋を片付けてホット一息。
明日のイブはゆっくり過ごしましょ(笑)
Commented by unjaku at 2014-12-24 18:24
みみさん メリークリスマス!
みみさんちは、イブの前夜祭をにぎやかに
開催したんですね。
賑やかさが目に見えるようです。

私は一人の留守番に、そろそろ飽きてきました。
掃除や洗濯も一通り済んだし、明日から何をしましょう。
トープの心配さえなければ、何処へでも行けるのにねぇ。

明日は雑誌でも買いに出かけましょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2014-12-23 19:25 | 日々のこと | Comments(2)