hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

羊の国からおかえりなさい!


ニュージーランドで、楽しいネイチャー・ホリデイを過ごした3人組が帰ってきました。
玄関を開けると同時に、
「グランマァ~!ただいまぁ!」と抱きつかれました。

これで寂しい留守番生活も解消です。

「もう今日は疲れたから、お片づけは明日にして早く寝てね。」
の言葉もなんのその、早速「旅ビデオ」を見せられてマシンガントークの始まりです。
にぎやかなこっちゃ!
c0202113_12243255.jpg
c0202113_12234721.jpg
c0202113_12245713.jpg
c0202113_12241378.jpg


そして、私へのお土産は、可愛いパッケージに入った愛らしい小瓶。
c0202113_12272690.jpg
c0202113_12264725.jpg


二人が口々に言います。
「グランマァ、これ蜂蜜入りのしわとりクリーム!」

ハイハイ最高のお土産です。トホホ


hibari
2014.12.30
[PR]
Commented by mimichan62 at 2014-12-30 17:03
なんと、最高のお土産ではないですか!(笑)
でも一番は元気な笑顔で帰ってきたことかな。
賑やかな毎日が戻ってきましたね。
Commented by atelierfloralruby at 2014-12-30 20:44
hibariさんこんばんわ。体調いかがですか?。無事今日仕事
納めでした。病院で休む以外は、仕事を休まなかったこと
とにかくほっとしています。

体を気をつけてまた来年一生懸命頑張ります。hibariさんの
体調、トープちゃんの体調心配でした。Twinsちゃんたちも
旅の疲れ大丈夫ですか?。写真から楽しい日が伝わってきま
した。

この旅がこれからの人生に活かされますように。おばあちゃん
孝行しっかりとしていますね。やっぱり女の子ですね。
賑やかなお正月になりますね。

家は静かなお正月になります。救急外来は行きたくないので
体をいたわってゆっくり休みます。

hibariさんよいお年をお迎えくださいね。

スナッフィー
Commented by unjaku at 2014-12-31 10:22
みみさん、今年もお世話になりました。
賑やかな生活は、楽しいものです。ツインズには
本当に感謝しています。
みみさんもきっとそうですよね。

しわ取りクリームの効果はどうでしょう?
毎日、「昨日は塗ったの?」「何時塗ったの?」
と朝から効果を期待されております。(笑)

来年もどうぞよろしく!
Commented by unjaku at 2014-12-31 10:27
スナッフィーさん こんにちは。
力強い波の写真拝見しました。
スナッフィーさんの生命力を見るようでした。
身体の方も、いろいろとケアをしなければならなかった
ようですね。
いつも読み逃げでごめんなさい。
私より、スナッフィーさんこそ身体をいたわってあげてくださいね。
素敵な写真を、また来年も拝見できますように。
Commented by たまちゃん at 2014-12-31 22:31 x
こんばんは。そしてご近所なのにご無沙汰しております。
トープと二人?のお留守番寂しかったことでしょうね。
にぎやかなお正月まであと少し、今年も大変お世話になりありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by unjaku at 2015-01-01 19:58
たまちゃんママ、あけましておめでとうございます。
雪降りましたねぇ。初雪!
ちびども早速大はしゃぎ。
なにがあっても賑やかです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by unjaku | 2014-12-30 12:35 | | Comments(6)