人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ツインズのバレンタインデー


今日はバレンタインデー。
お友達からツインズにクッキーが届きました。

男の子じゃなくて仲良し女の子からです。
ツインズのバレンタインデー_c0202113_17542365.jpg

すごいねぇ。
小学校3年生で、こんなおしゃれなクッキーつくるんだよ!

私は昔、飽きるほど焼いたからもういい。作りたくない
ツインズがどうしてもと言うなら教えてやってもいいけど。


そのお二人さんは、グランパを引き連れて
今日は横浜にある「子ども宇宙科学館」へ行っています。
秋の遠足で行ってるのですが、2時間余りの見学では物足りないと
再び出かけて行きました。
「たっぷり遊んでくるぞ~~!」。
お付き合いの夫は大変かと思いますが
そこはそこ、ただでは帰りません。

可愛い二人を侍らせて、美味しいお酒と焼き鳥で
賑やかに呑んでくるのでしょう。



hibari
2015.2.14
Commented by Dr.K at 2015-02-14 19:59 x
若い美人二人を侍らせて呑むお酒は美味しいでしょうね(*^_^*)
Commented by unjaku at 2015-02-15 12:19
ドクターさん お久しぶりです。
今日も穏やかな早春の一日。
家にいるのがもったいないくらいです。

昨日はね、焼き鳥食べてきたようです。
グランパ曰く「焼き鳥とお刺身は、ほとんど二人に食べられて。」
ツインズ曰く「グランパすっごいお酒飲んだんだよ~。コップに6杯もお代わりしたの!」

やれやれ、かわるがわるお酌してもらって、よく飲んできたもんです。これも息抜きか。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-02-14 18:19 | twins | Comments(2)