人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

散歩スケッチ


今日は、久しぶりに暖かな日差しの中の日曜日。
お彼岸ですね。

散歩スケッチ_c0202113_16304628.jpg


 こぶし咲き空の青さに染まりけり

散歩スケッチ_c0202113_16312054.jpg


散歩スケッチ_c0202113_16313719.jpg


散歩スケッチ_c0202113_16321112.jpg

やっぱりここだよね。
散歩の帰り、あのベンチでひと休み。だったね、トープ。



そして夕方、突然の春雷。

雷鳴の轟き渡り春の宵



hibari
2015.3.22
Commented by atelierfloralruby at 2015-03-22 16:48
hibariさんへ hibariさんこんにちわ。散歩なさったのです
ね♬。トープちゃんといつも散歩した場所。きっとね、トープ
ちゃんhibariさんの傍で一緒に散歩していましたよ。

トープちゃんはブロッコリー大好きだったなんて。昔かわい
がっていた大好きなウサギのふきちゃんや、めごちゃんも
ブロッコリーが大好きだったの、葉っぱも大好きでした。

いつも傍にトープちゃん、寄り添っていますよ。

春本番だと思っていたら明日、明後日暴風雪です。
お手柔らかにと思っています。冬タイヤ交換まだまだでき
ないですね。

スナッフィー
Commented by unjaku at 2015-03-22 20:38
スナッフィーさん こんばんは。
今日は太陽の陽ざしがとても暖かに感じられた日でした。
友人に届け物をしながら、やっぱり思い出の場所に来てしまう。
仕方ないですね。何処へ行ったって思い出の場所なんですもの。
きっと一緒に歩いてくれたことでしょう。

スナッフィーさんのお庭も春らしくなって、今日も素敵な写真見せていただきました。
それなのに暴風雪の予報なの?
春はめまぐるしく空模様が変わりますね。
お仕事も充実してきて
あまりご無理なさいませんように。
ルビーちゃんの御機嫌ともども、スナッフィーさんのご健康お祈りしています。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-03-22 16:39 | 花・植物・小動物 | Comments(2)