人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ハンブルグから


皆様こんにちは。
ご無沙汰しています。


今日はハンブルグに家族で滞在中です。
ドイツも暑いですよ~~!

フランクフルトからマインツそして昨日までケルン、
そして今日は特急でハンブルグまで来ました。

トラブルもありますが楽しんでいます。

それでは写真だけ貼り付けて。

ハンブルグから_c0202113_21592382.jpg


ハンブルグから_c0202113_21594017.jpg


ハンブルグから_c0202113_21595546.jpg


ごらんのとおり、ツインズもリラックスです。

それではまた!
Commented by artfarmandgarden at 2015-07-26 22:01
ドイツも暑そうですね。
写真を楽しみに待っていました。車はMGですね。
以前乗りたいなと思っていた車です。懐かしい
こども達のリラックスタイム気持ち良さそう。
こちらはお料理の日々ですが元気にやっています。
Commented by unjaku at 2015-07-29 03:18
アキさん こんばんは。
今、ベルリンです。
今日は、美術館巡りで一日終わりました。
明日までベルリンで、次はドルトメントへ行きます。
なんだか自分がドイツにいるのかどこにいるのか
分からない、変な気分になっています。

それにしても、ベルリンを分断した壁に時代の不条理を感じます。いたるところに、壁の部分が残されています。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-07-25 22:02 | | Comments(2)