人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ドイツ・・・・麗しい思い出


皆様、お元気ですか?
私は昨日今日と熱中症でダウンしました。

ようやっとっパソコンの前に座ることができましたので、これから大急ぎでいきまぁす。

今日のテーマは「麗しい思い出」

ドイツ・・・・麗しい思い出_c0202113_19122352.jpg

ベルリンの天使の像 美しいに決まってる!

ドイツ・・・・麗しい思い出_c0202113_19131639.jpg

教会で結婚式を済ませたばかりのカップルに会いました。
爽やかな白のスーツ、キリリと清楚で美しい花嫁。
お隣は坊やかな。
「いつまでもお幸せに」大勢の人から祝福を受けていました。

ドイツ・・・・麗しい思い出_c0202113_19133878.jpg

こちらは、ドレスデンの天使。ツインズのお気に入りです。

そしてまたまた結婚式。
ドイツ・・・・麗しい思い出_c0202113_1914052.jpg

泉のそばで、キスを交わし
ドイツ・・・・麗しい思い出_c0202113_19141962.jpg

なんだかほのぼの。おしあわせに。。。。。

こちらは・・・・・・目と目で通じ合うそういう仲になりたいね。♪♪
ドイツ・・・・麗しい思い出_c0202113_19153199.jpg

真衣さんの顔の晴れやかなこと。
一緒に乗ってくれた若いおじ様が、振り返りながらニッコリ笑ってくださって。
真衣さんも思わずニッコリ。

相手を思いやる一言と笑顔で、旅もずいぶんとリラックスしたものです。



hibari
2015.8.14
Commented by 梔子男 at 2015-08-17 17:05 x
下から三枚目の写真・・
ウチへ帰ってから しなさい。
Commented by unjaku at 2015-08-17 20:30
あら・・・当たり前ですよ。
粋なお人が、そんな野暮言うものではありません。

彼ら・彼女達、ほんとにキスがお上手。日常の挨拶程度の感じね。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-08-14 19:36 | | Comments(2)