hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

ドイツのお譲さん


さてさて、つまらぬ旅の様子に長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。

報告もそろそろ終盤。
あと一息のお付き合いのほどを。

ドイツのお譲さん達、奇麗で眩しいほどでした。
贅沢な服も小物もアクセサリーもなし。
身の丈に合った清々しさを持っていましたよ。
c0202113_1565367.jpg

こちらの若いカップルは、自転車でデート。
お譲さん、長い髪を奇麗にまとめて涼しげでした。

c0202113_15791.jpg

こちらのお嬢さんは、長い髪をみつ編みにして。
肩から斜めにかけたバッグが使い込まれた美しさで
お譲さんを、より魅力的に見せていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてこの二人も、ドイツにいる間は、ドイツのお譲さん。
グランパに連れまわされ、宮殿だ美術館だと、
二人にとっては、さして楽しくない場所も一生懸命歩きました。

c0202113_15141659.jpg

ケルン大聖堂の前の泉で。

c0202113_15152293.jpg

遊具を見つければ、即高いところへ登り、

c0202113_1516328.jpg


c0202113_15232299.jpg


広場を見つければ、転げ回り、(二人の前に空き缶をおいて、1~2€もらえば良かった。)


c0202113_15254622.jpg

馬車だ!馬車だ!乗せろ~~!とわめき、とうとう乗せてやる羽目に。

c0202113_15274188.jpg


「グランマァ~!3人の天使、必ず一緒に写してねぇ!」
ほんとにうるさいやつらだ。

c0202113_15304364.jpg

二人が身を乗り出して見ているのは、

c0202113_15311642.jpg

下の通りの街並み。(マイセンにも行きました。)

c0202113_15335245.jpg

美術館ではポーズを取り、(日本に帰ったらバレエ習う?)


最後は妹に〆てもらいましょう。
c0202113_15354788.jpg

ほんとに毎日美味しいワインとビール(あ・・・グランマとグランパだ!)、
いえいえ、美味しいお料理とジュースとアイスクリームを食べました。

hibari
2015.8.18
[PR]
Commented by Dr.K at 2015-08-18 20:14 x
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
楽しかったようですね。
沢山の写真、楽しませていただきました(*^_^*)
Commented by unjaku at 2015-08-19 10:16
ドクターさん 暑い日々や不安定なお天気が続きますね。
楽しい旅ではありましたが、夏の長い旅は疲れます。
帰って来て、あらためて日本の暑さにまいりました。
まだまだ暑い日は続きそうですが、ドクターさんご夫妻も
お身体にはご自愛くださいませ。
by unjaku | 2015-08-18 15:39 | | Comments(2)