人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ドイツ・・・・・今日で終わり


ドイツ報告も、きりがないので
今日でお別れです。

終わりは、やはり気持のいい写真で。

ドイツ・・・・・今日で終わり_c0202113_12153112.jpg

あまりにも可愛い兄弟。
写真をお願いすると、
お兄ちゃんが弟をかばうように、そっと寄り添いました。

ドイツ・・・・・今日で終わり_c0202113_12165340.jpg

何処の国でもママは逞しい。
微笑ましい光景でした。

ドイツ・・・・・今日で終わり_c0202113_12181431.jpg

そして、ドレスデンで泊まったホテルの庭から眺めた青空。
マダムがとても優しい方で
今でも、その笑顔を懐かしく思い出します。

おつきあいありがとうございました。


hibari
2012.8.22
Commented by Dr.K at 2015-08-23 10:11 x
ご報告ありがとうございました(*^_^*)
Commented by unjaku at 2015-08-23 15:43
ドクターさん、お付き合いありがとうございました。
Commented by artfarmandgarden at 2015-08-24 15:38
hibariさん こんにちは
お写真ありがとうございました。
ますますhibariさんのファンになってしまいました。
お返事、お送りしたのですが届いてますでしょうか?ちょっと心配・・・
PCは、あまり使いこなせなくて・・・
ブログをだす時は汗掻きながらやっています。
ドイツのお写真、楽しく拝見しました。旅をご一緒したような感じです。

私もイチジクは大好きです。今回はじめて魚と合わせてみました。
今日イチジクのジャムを作りました。今度、UPしようと思っています。






名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-08-22 12:22 | | Comments(3)