人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

六本木で日展


今日は家族で六本木へ行きました。
日展を見るためです。
絵画を見に行くのは久しぶりですが、
やはり実物を見るのはいいものです。
六本木で日展_c0202113_2019446.jpg

何しろ子連れ。
それでも一人前に、あの絵がいい、この絵がいいと批評家なみです。
疲れたら、落ち葉散るカフェでアイスクリーム!


相変わらず奔放に走り回る二人です。
六本木で日展_c0202113_20224748.jpg



そして、絵を見た後はランチ。
六本木で日展_c0202113_2024049.jpg

キールを呑んで、美味しい前菜を楽しみ、野菜ときのこのクリーム・リゾットをいただき
デザートは、舌もとろけるアイスクリーム。
もうお腹いっぱいです。


そのあと六本木ミッドタウンを散歩。
贅沢な空間だねえ。
そして、美しい光のXmasツリーです。
六本木で日展_c0202113_20312591.jpg

まことに銀河のようにきらめくツリーでした。
ツインズはもちろん、絵より興奮してましたよ。

帰りはのんびり小田急線の鈍行に乗って、
秋の風景を眺めながら帰ってきました。

それでも、やはり都会は疲れるものですね。


hibari
2015.11.21
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2015-11-21 20:46 | 好きなもの | Comments(0)