人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

雲とツインズ


雲の世界の何と美しいこと!

雲とツインズ_c0202113_1624443.jpg


雲とツインズ_c0202113_16245261.jpg


雲を見ていると飽きることがありません。


雲とツインズ_c0202113_162516.jpg


そして、この二人も。
いつもひょうきんな二人です。





hibari
2016.1.11
Commented by artfarmandgarden at 2016-01-11 19:03
hibariさま
hibariさん、お帰りなさい~

なんて綺麗な空なんでしょう。
雲の間をすりぬけて飛べたら気持ちいいでしょうね。
Commented by unjaku at 2016-01-11 21:42
アキさん こんばんは。
日本の寒さに震え上がって降りましたが、夕方ごろから
ようやく体が慣れてきました。

雲って奇麗ですね。感動的ですらあります。
雲の上にとび乗ったら、どうなるかしら・・・・?
なんて、子供じみたことを考えたりすることもあります。
そのくせ、機体が雲の中、特に黒い雲の中に突入したりすると
急に怖くなったりするのですから笑ってしまいます。
Commented by gallery-asaba at 2016-01-12 14:42
ご無事にお帰りなさいませ!
素敵なご旅行でしたでしょうね🎵
お疲れが出られません様に。
Commented by unjaku at 2016-01-12 19:50
浅羽さま こんばんは。
やはり日本は寒いですね。何やら寒気が強い時に
帰ってきてしまったようです。

やはり急激な気候の変化は身体に堪えますね。
でも家族皆元気ですから、これからは忙しい予定も
何とかこなせそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-01-11 16:27 | | Comments(4)