人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

今日もわが家は解放区だった!


今日から新学期!
お嬢様方、「誰と一緒のクラスかな~!先生誰かなぁ~!」
わくわくと雨模様の朝登校。


10時半も過ぎたころ、賑やかに御帰還。
時同じくしてお友達がピンポ~~ン。
二人ほぼ一緒になだれ込んで、
今日もやっぱりわが家は解放区だった。(もう勘弁してくれぇ~~~!)


午後からお二人さんは、矯正歯科へ行かなければならないので
お友達には、お昼に帰ってもらった。

けど・・・・1時にはもう二人が遊びに来ていた。
それから一人づつ矯正歯科へ。

やっと矯正金具をはめるのだ。
一人当たり1時間半近くかかるので、送り迎えに半日潰す。

お友達はそのあいだわが家にご滞在。
なんでそんなに居心地いいのかなぁ・・・・・・・?
私、ほんとうにゆっくりすごす場所が無いんです。

今日もわが家は解放区だった!_c0202113_19241020.jpg


矯正のため、二人が抜いた歯です。
上下2本づつ。
二人で合計8本。


奇麗に加工して首にでも下げてもらいますか!


早く給食始って!
私がぶっ倒れる前に!




hibari
2016.4.5
Commented by 元作り手 at 2016-04-07 07:55 x
ポニーテールのアクセサリーかと思いました。
Commented by unjaku at 2016-04-07 15:00
ポニーテールにするほど髪の毛が無いのです。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-04-05 19:28 | twins | Comments(2)