人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

青や白あるいは真黒


桜もソメイヨシノは、あらかた散ってしまった。
これからは、山桜・八重桜・ボタンザクラ。
もう少し、桜が楽しめそうです。


さてさて、わが家のせまぁい庭にも、それぞれ花がにぎやかです。
青や白あるいは真黒_c0202113_1246491.jpg


ムスカリ。
毎年正直に咲くんです。
花が終わると、すっかり忘れる薄情者の庭に
とても義理がたい花です。

青や白あるいは真黒_c0202113_1247495.jpg

可愛いブルースターズ。
ヒマラヤの星みたい。
ホントはね、もっと長~~い名前なの。
オンファロディス・スターリーアイズだったかなぁ?
大きい株になって欲しいです。


そして白い花。菫。
青や白あるいは真黒_c0202113_12523660.jpg

住所は薔薇の鉢です。
あんまり可愛くて、枯れてしまうのが怖くて、住所を移せないのです。

青や白あるいは真黒_c0202113_12525276.jpg

そして、ジューンベリー。
梅雨のころ、まっかなサクランボの様な実がなります。
昨年、枝をかなり切ったから、今年は花も少ないです。



最後は真っ黒の花。
噂によると、「保育園落ちた。日本死ね。」は
山尾しおりさま(民主党・・・・いや民進党)の自作自演だとか。
凄い花ですねぇ。驚きますねぇ。
真黒な花ですねぇ・・・・?

あの世界には、おどろおどろしい花が咲くんですねぇ。
ビックリポン!でした。



hibari
2016.4.11
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-04-11 13:02 | 花・植物・小動物 | Comments(0)