人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

平成娘 昭和を熱唱する


先程から雨が降り始め、外で遊んでいたおチビ連中、
早速家の中に転がり込んできました。

合わせて6人! 今日もわが家は解放区です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は昨夜のできごと。
自他ともにオンチを認めているtwins。
お風呂に入るとリラックスするのか、
二人で歌いだしました。

「おかを~~こえて いこうよ・・・・・・♫」

え・・まさか!!

歌は延々と続きます。
やっぱりお風呂は歌うのには気持のいい場所なんですね。

ちなみに昭和の大歌手、藤山一郎さんの「丘を越えて」です。
なんであんたらが知ってんの?!

平成娘 昭和を熱唱する_c0202113_1703962.jpg


丘を超えて  行こうよ
まつりの(真澄のまちがいだろうが・・・)空は  朗らかに  晴れて
たのしい  こころ

鳴るは 胸の血潮よ
讃えよ  わが青春(はる)を
いざゆけ
遥か 希望の丘を越えて


知らなかったという方、twinsより お若い?


どこで覚えたのと聞けば、CMだって。
へ~~そんなのやってた? 知らなかったわぁ!



hibari
2016.4.21
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-04-21 17:09 | 笑える話 | Comments(0)