人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ボタンやら同窓会やら


さぁて・・・・・GWの変則的生活も今日で終わり。明日は月曜日。
やっと通常生活に戻れるぞ!
と思ったら、家庭訪問週間だった。

手ぐすね引いて先生を待ちたいところだけれど、
キンキラリ~ンと眼を輝かせるのはtwinsのほうだ。
先生方は二人の見分けが出来ない。もうやれやれだ。


先日引きちぎったワンピースの身返し部分。
ボタンやら同窓会やら_c0202113_19414133.jpg

姉は4か所、妹は1か所。
どうやったらボタンがこんなに取れるんか?



仕方ない直しましたよ。
ボタンやら同窓会やら_c0202113_19435911.jpg

まぁなんとかいいでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日の土曜日はt中学時代の同窓会。
集まった皆さま方、そして恩師も皆お元気でしたね。


みな一気に中学生気分に戻っちゃって
1次会から2次会へとパワーさく裂!
日ごろの鬱憤を晴らしてまいりました。

鬱憤を晴らしたのはいいけれど
アドレナリンが出過ぎて夜は眠れませんでした。
うまくいきません。こちらもやれやれです。



hibari
2016.5.8
Commented by rita217 at 2016-05-10 11:08
hibariさん、こんにちは。お久しぶりです。
わぁ~、豪快にボタンが!!^m^ クスクスッ
お元気いっぱいのお嬢さま方ですね^^

同窓会、楽しかったことでしょうね。
みなさま、お話はつきず大盛り上がりでしたか。
あの日の、少年少女時代に戻られたのですね(∇〃)。o〇○
私、FC2ブログにおりますが、よろしかったらどうぞ☆彡
Commented by unjaku at 2016-05-10 19:20
Ritaさん こんばんは。
お元気そうですね。早速覗いてきましたよ。
奇麗な花・花・花!豪華でしたぁ。

盛り上がった同窓会も終わり、少年少女時代には無かった郷愁が、静かに胸の中にたたずんでおります。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-05-08 19:55 | 日々のこと | Comments(2)