人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

ユイの検査結果


先月23日、ユイが大学病院で
数々の検査をうけましたが、その結果が昨日出ました。

疑われたのは「膠原病 全身性エリテマトーデス」だったのですが、
決定的な決め手となる病理検査の所見が見つからなかったので、
おそらく「病気の初期段階」であろうというお話でした。

今後は経過観察と言うことで、皮膚にできた発疹にぬる薬が出た程度で終わりました。
油断はできませんが、帽子の着用と日焼け止めクリームを塗りながら
夏を過ごすことになりそうです。

まずはホッといたしました。
私は、ますます口やかましくなりそうですが・・・・・。

ユイの検査結果_c0202113_1016285.jpg


強い日差しが恨めしいこの頃です。





hibari
2016.6.3
Commented by artfarmandgarden at 2016-06-04 09:02
おはようございます。
ユイさん、取りあえずは大丈夫なようで良かったですね。
でも油断はできないのでしょうね。
hibariさんも気苦労が、多いのですね。
お身体にお気をつけて下さいませ。




Commented by unjaku at 2016-06-04 16:36
アキさん コメントありがとうございます。

今日は土曜日、二人とも体操教室に出かけて行きました。
ユイはいたって元気なのです。が・・その元気ゆえに私がハラハラするという感じですかね。
本人は、こちらの心配なんて気にも留めないのでしょうが。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-06-03 10:19 | twins | Comments(2)