人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

旅の報告も終わり、夏休みも終わる。


パリから帰り、8月中ず~~っと続けて来た旅の報告もお終い。
ツインズの夏休みもお終い。
来週月曜日からは2学期です。

と言うわけで、やっぱりエッフェル塔です。
旅の報告も終わり、夏休みも終わる。_c0202113_12524153.jpg

何処から撮っても様になります。


そうそうお花も少しだけ。
旅の報告も終わり、夏休みも終わる。_c0202113_12542695.jpg


旅の報告も終わり、夏休みも終わる。_c0202113_12545366.jpg


薔薇はね、過ごしやすい気候なのか、あちらこちらでたくさん見かけました。

旅の報告も終わり、夏休みも終わる。_c0202113_12551317.jpg


ベルサイユの庭で撮りました。



ツインズたちは、自由研究でパリ旅行をまとめていましたが、
一番鮮烈だったのは「地下鉄のスリ」だったようです。

遭う人会う人に「あのね、パリでスりにあったの~~!」もう隠しようがありません。(笑)次は学校で当分言われるでしょうね。


旅の報告も終わり、夏休みも終わる。_c0202113_1317149.jpg

どんなことでも楽しんじゃうお二人さん。
頼もしくなりました。




また機会がありましたら、旅報告させていただきます。
皆様、残暑のおりお身体大切に。





hibari
2016.8.25
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-08-25 13:25 | | Comments(0)