人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

見上げてごらん


みあげてごらん 金の星を
小さな花が 季節の移ろいを
にぎやかな 笑顔でうたってる  

(見上げてごらん夜の星を)から

見上げてごらん_c0202113_13572876.jpg


これって、やっぱり著作権の侵害?

見上げてごらん_c0202113_1358235.jpg


立派な金木犀です。


そのうちあたりを金色に染めて花絨毯ができます。




hibari
2016.10.1
Commented by artfarmandgarden at 2016-10-02 19:11
hibariさん こんばんは。

立派な金木犀ですね。
お花を砂糖漬けにしてお菓子に使ったりと
聞いたことがあります。
香りの強いお花は好きです~
Commented by unjaku at 2016-10-03 09:17
おはようございます。
外へ出ればかぐわしい香り。

今週は台風がきそうなので、花も散るでしょうね。

小学生はね、「トイレの匂いだ!」って言うのよ。風情が無いと言ったらねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-10-01 14:01 | 花・植物・小動物 | Comments(2)