hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

複雑な胸の内


今日は、春に田植えをした5年生のもち米の稲刈り日・・・・・・だった。が、
またまた雨が降ってお流れ。
良く降る雨。そうとう雨男・雨女がいるのね。

「グランマは、何処にいても目立つから来なくていい!」と言われ少々ショック。

そのくせ、夫の予定表には「稲刈り。来てね!」と勝手に書き込むあの二人組。

(派手な恰好していくわけでも、若くて背が高いわけでもないのに、何で目立つんだよ????)
「とにかく目立つから嫌なの!!」
ああ・・そうですか、そうですか。いいですよ。
来週は授業参観だったよね。
グランマは役員だけど、行かなくていいのかな?
くそ!

c0202113_1342690.jpg


可愛らしかった日々は戻らない。

いよいよ始まる思春期・反抗組と熟練老婆の熾烈な戦い!
今にみていなさい!


hibari
2016.1017
[PR]
by unjaku | 2016-10-17 13:06 | twins | Comments(0)