hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929
プロフィールを見る
画像一覧

またまたお世話に


ブログのスキンがしょっちゅう変わってめまぐるしい。

昨日まで使っていたものは、気にいっていたのですが
画像にポインターをあわせると、霧がかかったようになって
何とも煩わしい。
で、結局元に戻りました。
落ち着かないようですみません。


で、今日はこの画像から
c0202113_1537457.jpg


また松葉杖にお世話になることに。

いえいえ、今回は私ではなくてツインズの妹・ユイ。
昨日遊んでいる最中にこけて、
夜になって腫れがひどくなり、一晩冷やして寝ました。

今日整形外科へ行ったら、なんと骨にヒビが。
おまけに捻挫。全治1ヵ月。
もうトホホ以外の何ものでもありません。
当分、学校の送り迎えが始まります。
勘弁してよ!もう~~!




hibari
2016.10.31
[PR]
Commented by Rita at 2016-10-31 18:36 x
こんばんは。
えっ、ユイちゃん、骨にヒビですか。そして捻挫?
学校の送り迎え、大変ですね。hibariさんも、お体にお気をつけて。
どうぞ、はやく治りますように・・・。

画像にポインタを合わせると白っぽくなるスキンが多く見られますね。
私もあれは、ちょっとイラッとします(苦笑)

私、ブラウザに広告が消える(自分だけのパソコンだけ消えて見えます)
アプリを入れておりますが、今それを外してみてビックリしました。
エキサイトブログは、すごい広告ですね。いつからこのような仕様に(*_*)
Commented by unjaku at 2016-10-31 21:16
Ritaさん こんばんは。
そうなの。捻挫程度だろうと甘く見ていたら
全治1か月。

しばらくは学校へ車での送り迎え。
まるで深窓のお嬢様みたい。
通学路がかなりの急坂で、交通量の多い道路を横断しなければなりません。
足が痛む間は、仕方ない運転手です。


ブログもヤフーの表紙もフリーメールも広告だらけ。だんだん多くなりました。自分でも何を見たいんだかわからなくなる始末です。
by unjaku | 2016-10-31 15:45 | twins | Comments(2)