人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

カシミールショール


カシミールショール_c0202113_16343477.jpg


美しいカシミール・ショール。
パシュミナに唐草模様が刺繍されたお気に入りの逸品です。
でも貧乏性の故、めったに使えない。
いわゆる箪笥の肥やし。


この間、八神純子さんのライブの時、
ジーンズにジャケットの上に巻いていきました。

ああ・・・なんて素敵な感触!
歳を重ねたが故に許される贅沢。

カシミールショール_c0202113_16393221.jpg


大好きなグレーのコートにもワンピースにも相性ピッタリ!
お洒落をもっともっと楽しまなくちゃね。

大好きなたくさんのショールが出番を待っているのよ。



hibari
2016.12.16
Commented at 2018-09-19 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unjaku at 2018-09-19 15:23
ハワイでウール!意外です。
それもカシミアのナイトガウン!

ハイ!箪笥の肥やしにしないように使います。
高齢者は身ぎれいにしましょう。
ついつい不精をしてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2016-12-16 16:47 | お洒落もしよう | Comments(2)