人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

プール事始め


プール事始め_c0202113_1265982.jpg


今日も申し分のない空模様。

約1年ぶりに泳ぎに出かけました。
新年だから混んでいないと高をくくって行ったら
可愛い子供たちの水泳教室が。
やれやれプールの半分は、可愛いレッスンに占拠され
1方通行の専用レーンも占拠され
半分のスペースで「水泳事始め」となりました。

しかしなまけた体は重くて思うように動いてくれませんので
クロールだけは何とかリズムを取り戻したような感触を
得たところで、帰還と相成りました。

ところが、休憩時間に浴びたガラス越しの日差しが意外に強くて
背中に炎症を起こしてしまいました。
やれやれでございます。
もちろん帰宅後、夫にしっかりとかゆみ止めを塗ってもらったのは
言うまでもありません。

次は、来週の水曜日かな?



hibari
2017.1.7
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-01-07 12:18 | 好きなもの | Comments(0)