人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibariの巣 unjaku.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カメラ・ダイアリーです。COCOROの向くままカメラの向くまま・・・。


by hibari0929

散歩しながら電車に乗って


今日は朝から気持ちが晴れ晴れ。
買い物でも行くか・・・・・。
でもねぇ・・・電車に乗ってお買い物・・・面倒なの。
テンション上げないと家から出られない。


お買い物好きがいつから面倒くさがりやになったのでしょう?
昔は暇さえあれば、電車に乗ってどこまでも・・・・でしたのに。

今は下手をすればネットでお気に入りを見つけられますものね。
でもそのおかげでヤマ〇運輸は悲鳴をあげてるそうな。
時々我が家でもお世話になっていますが、なじみのドライバーさんが
「もうほんとに生半可な数じゃないっす!給料も下がる一方だし!」と
嘆いておりました。

そっか・・もう母の日もいらない!誕生日もいらない!
敬老の日・・・とんでもない!
息子たちに通達を出さねばなりません。

て、わけで大好きな春色のギンガムチェックのシャツにジーンズ、
コーデユロイのジャケットをきてお出かけです。
カメラを持てば散歩気分で歩けるので
駅まで歩いて、およそ2か月半ぶりに電車に乗りました。

散歩しながら電車に乗って_c0202113_16393735.jpg


散歩しながら電車に乗って_c0202113_1640878.jpg


散歩しながら電車に乗って_c0202113_16404678.jpg


駅までの途中で撮った写真です。

駅を降りれば買い物先は決まっていますから
一気に欲しいものをあれこれ選んで、もう帰り支度。
面倒な小物は、今度地元の〇らポートで。

こんなことでお洒落で美しい老婦人になれるでしょうか?
きっとライバルが現れたら、闘争心燃え上がるかも。


hibari
2017.2.25
名前
URL
削除用パスワード
by unjaku | 2017-02-25 16:47 | 日々のこと | Comments(0)